屋号/法人名
ブリング
業種
出版印刷業
所在地
福島県郡山市久留米5丁目
活動地域
福島県
利用した支援メニュー
女性の働き方などのセミナー
起業体験談講演/取材の依頼
可能
Facebook
https://www.facebook.c...
ホームページ
http://bring-talk.net/

「聞き書き」を通して想いを形にする“ブリング”。

アイデアや夢を言葉から文字へ。インタビュー形式で、あなたの想いを形のあるものに。 地域情報誌、WEB、書籍、パンフレットなど様々なメディア向けの仕事をしています。 (インタビュー、聞き書き、取材、文章作成、コピーライティング、チラシ企画、WEB、 社史編纂など)

  • 「もやもや」を言葉に変えるお手伝い。

    一人で考えていること、インタビュー形式で具体的な言葉に。
    漠然と考えていることを話すことで、形が見えてくることがあります。
    言葉にして伝えることで、価値がわかることもあります。

    大切なアイデア、企画段階の思いをお聞きし、言葉や文章にまとめることで、あなたの想いの具体化をお手伝いします。その言葉は名刺やチラシ、冊子やWEB、メルマガなどで広く伝えることが可能ですし、ビジネスモデルや経営方針を考えることにもお役に立てるでしょう。「話を聞いてほしい」という時はお気軽にお問い合わせください。おいしいお茶とともにゆったりお話を伺います。
    言葉にして残したいもの、伝えたいものはありませんか。

    $entrepreneur->{'free_head_' . $number}

title-entrepreneur03

TOPへ