屋号/法人名
カスミ奏
業種
専門サービス業(デザイン講師・コンサルタント助産婦等)
所在地
福島県富久山町久保田字田池31-1
活動地域
青森県, 福島県, 全国
起業体験談講演/取材の依頼
可能
facebook
https://m.facebook.com...

クラウド会計で経営の未来をアシスト

主にクラウド会計(マネーフォワード・freee)の導入・定着支援、併せて経営課題に合わせたクラウドツールのコーディネート・運用支援を行なっています。

  • 経営判断に役立つ会計

    約9年間勤めた税理士法人では、会計監査や税務相談はもちろんですが、お客様の悩みに寄り添いながら様々な経営課題を適正な専門家をコーディネートすることで解決してきました。
    経営判断に役立つ会計の構築と業務効率化が得意なので、申告のために会計をまとめるのではなく、ぜひクラウド会計を活用して経営の舵取りに会計を使ってもらえたらと思っています。

  • 2拠点生活中、二児の母。ノマドコワーカー

    私自身、働き方の実験として、独立を機に地元である青森県三沢市と、福島県郡山市での2拠点生活をしています。そしてあえて拠点を設けず、フリーアドレスで活動している理由は、私がわがままだから!(笑)
    この仕事が大好きだから頑張りたいし、でも子どもとの時間も欲しい。でも旅も好きだから旅もしたいし、色々な土地に行って様々な文化にも触れたい、そしてたくさんの人にも出会いたい、、、こんなわがままな私の願いを叶えるのがフリーアドレスで活動するというスタイルでした。

  • クラウドの柔軟性を活かして女性の働き方を後押し!

    クラウド化を進めることで、今まで場所や時間に縛られているだけでスキルが発揮できなかった女性の活躍を後押しできればいいなぁと思って仕事させていただいています!

title-entrepreneur03

TOPへ