屋号/法人名
メディカル工房まる
業種
その他製造業, 理美容業
所在地
福島県福島市松川町字南諏訪原71-3
活動地域
福島県
利用した支援メニュー
起業塾 , 起業相談
起業体験談講演/取材の依頼
可能
メディカル工房まる
https://labo-maru.com
facebook
https://www.facebook.c...

あなたの大切なものを取り戻すお手伝いがしたい

【オーダーメイド人工乳房】 メディカル工房まるは、あなたの心にまあるく寄り添います。

  • ご相談は無料です。

    審美的に回復する補助具です。
    1つ1つ丁寧に手作りします。
    女性スタッフが対応するため安心です。

    $entrepreneur->{'free_head_' . $number}
  • シリコーンで作るフルオーダーメイドの人工乳房

    質感や重み、静脈に至るまで細部にわたり丁寧に仕上げます。
    もちろん、あなたの肌の色を細かく分析し再現します。
    是非、実物のサンプルをお手に取ってお確かめください。
    写真では分からない質感がお判りいただけると思います!

    $entrepreneur->{'free_head_' . $number}
  • 起業してはみたけれど、まだまだこれからです!

    家業である歯科技工の技術を活かして人工乳房の製作技術を習得しました。
    技術を習っている時は「乳がんで乳房を摘出した方、性同一性障害の方など、男女問わず乳房を必要とされている方に喜んでもらえる!」それだけを考えていました。
    サンプルやチラシを作ってみたのですが、ここから先をどう進めれば良いのか全く分かりませんでした。
    起業者が集まる会に足を運んで、現物を見てもらいながら商品を説明しても、好転する事はありませんでした。

    どこの誰に何を相談すれば良いのか、相談する場所があることすら知りませんでした。
    情報を掴もうと、インターネットで手あたり次第調べていたら、この事業を知り、ぜひ利用したいと思いました。

title-entrepreneur03

TOPへ